はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

87号と合鴨と豚丼と

今日は87号の納車だったけど 生憎の空模様。

はなは雨女だったから 87号には相応しいお天気だったのかなー?

新しい87号↓

f:id:hanabo39:20210606195435j:image

20代のハイエースから始まり、全てミニバンばかり乗っていたから 車内が狭く感じる。

免許返礼するまでは 父の好きなようにと思っているけど クルマなんて移動手段の一つとしか考えてない母にとっては 男のロマンがよく分からないσ^_^;

39号が快適すぎだからなぁー。

多分 87号は乗る出番はあまりなさそうσ^_^;

 

で、話変わって今日の咲ごはんは 届いたばかりの合鴨ササミ!

f:id:hanabo39:20210606200350j:image

冷蔵で届いて その日のうちは生で食べれるらしい。だけどレアで焼いたよ

f:id:hanabo39:20210606200431j:image 

ササミはササミでも 感触的にはトリササミよりサッパリとしている感じだった。

もちろん 人用だけど 試食はしてないσ^_^;

食いつき抜群だったよー

リピ決定なお肉でした☆

 

飼い主たちの夕飯は

f:id:hanabo39:20210606200825j:image

以前 ランの公園に来てたキッチンカーの豚丼

LINE登録しているので不定期に入る 「デリバリーします」のトークに目が止まり 注文♪

ここの豚肉 ワンコインでコスパがいい♪

↑は煮卵とチーズをトッピング♪

また ランの公園に来て欲しいなぁー♪

 

f:id:hanabo39:20210606201139j:image

今日のランラン後のウマウマタイム☆

みーんな良いコだねぇー♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村