はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

悪徳商法に近くない?

ちょっと気になることがあったので。

母自身が経験した訳じゃないので 書こうかどうか迷ったけど 不安になる飼い主さんがひとりでも減ればいいかな?と思い書きます。

もなかとうにとコムギと

※うにちゃんママには了解得てます。

 

実は以前、咲の友達 S店長もここのマッサージの無料お試しで不安要素を叩きつけられました。

S店長ママは 気づいてないだけで実はそうなのかなー?とか 病院へいった方がいいかな?とか悩んでた時期があった。

うにちゃんのブログに書かれているようなことを言われた

なので ピーンときたよ、このランが何処か。

S店長の時 どこの店だ?って調べたからσ^_^;

ここ、咲家から母の運転で行ける距離。

行ってみたい。

貸し切り♪

全面芝生♪

良いじゃ〜〜ん♪って皆、思うはず。

母も行きたいもん♪

何を言われても聞き流し お試しはさせない心を持って、多分 機会みて 行くと思う。

お試しやってみて 色々と突っ込んで聞くのも良いかも 笑

f:id:hanabo39:20210601211809j:image 

不安要素だけを言うのは母的にはNG商法です。

昔、はなが前脚がおかしかった時に 知り合いのワンコが整体に行くのについて行った時がある。

その整体師、はなが歩くのをみて「この子は首だよ!」って言って ポキッと治してくれたことがあった。

その後 普通に歩けるように( ^ω^ )

で、日頃のケアを教えて貰った。

この整体師さんは不安要素は一切言わなかったよ。

 

でもちょっとおかしいかも?って思っている時に↑の商法に出逢ってたら悩んで悩んで通ってしまったかもしれない。

もちろん 元気なS店長でさえ悩んだんだから 咲だって 不安要素言われたら母悩むぞー。

 

ってことで文章が支離滅裂だけど、

言葉が話せないワンコの見えない部分を悪く言って煽ってくる人たちを

信じちゃいけない!!

みんな、気をつけてね。

 

母はまだ行ったことがないので ランの名前は伏せておきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

話し聞いてて ランだけ経営していた方がお金になりそうなのにって思ったよσ^_^;