はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

平凡な毎日

コロナ禍でなくても 多分同じ生活していたんだろうなって思う毎日を過ごしてます。

f:id:hanabo39:20210531071101j:image

土・日はランランdayだった咲。

土日は夕方組。

写真はないけど たぁーくさん遊んだよ☆

 

土曜のランで 一見 柴犬風に見えるmixの子が叫び声あげて 逃げてきた。

叫び声 上げているからみーんな寄ってたかって追っかける。

見るとやっぱり このお方もメンバーに入ってる↓

f:id:hanabo39:20210531071613j:image

咲を捕まえるより 叫び声上げている子を守った方が早い立ち位置にいたので 母の股座にその子を確保。

追っている子たちは知っている子たちばっかりだったし 悪意がないのは知っているから 出来たことなんだけど 母、飼い主さんにお礼言われてσ^_^;

犯人の中に我が子がいたことは また会っても飼い主さんには伏せておこうー!笑

 

f:id:hanabo39:20210531080113j:image

今日で三日目の朝のラジオ体操!

明日もやれば三日坊主じゃないね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ラジオ体操 真面目にやると結構疲れる〜