はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(5月20日)

どんよりなお天気だった昨日。

でも昼過ぎまでは何とか降らずに済んだ( ^ω^ )

f:id:hanabo39:20210520211924j:image

1ヶ月ぶり位?

GW明け通常のランでいつメンで遊んだよ♪

f:id:hanabo39:20210520212706j:image
f:id:hanabo39:20210520212702j:image

雨が降ったら嫌なのでカメラは持っていかず スマホのカメラで。

 

日曜までメンテで仮設ランだったけど 昨日から通常ランに戻ってた。

メンテって、、砂入れのメンテだったらしく 芝生より砂のところが多かった(T_T)

しかも所々 泥(T_T)

 

f:id:hanabo39:20210520213517j:image

咲は1箇所 お好きな泥の場所があったらしく 母の目を盗んではそこに行ってパクパク( *`ω´)

昨夜 咲便 炸裂してました(T_T)

下痢にはなっていないけど どんだけ食べたんだ?!ってくらい出してます。

 

午後も2時位から再度行き・・

母は疲れたけど これからお天気悪い日が多くなりそうだし 遊べるときに遊ばないとね。

 

f:id:hanabo39:20210521082127j:image

夜はAの股の間で爆睡咲。

眠たいモードの時は 何をされても されるがまま

(*´ω`*)

明日 Aの引っ越しらしいけど 母は仕事なので勝手にやって貰います 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村