はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日から通常

今日から通常の咲家。

f:id:hanabo39:20210510072711j:image
f:id:hanabo39:20210510072708j:image

昨日ランラン、前半はぼっち咲。

後半は

f:id:hanabo39:20210510072746j:image

チャミ姐さんと遊んだよー☆

 

先日エアコンのクリーニングをしてもらった。

f:id:hanabo39:20210510072854j:image

出てくるよ、出てくるよ 黒い液(T_T)

依頼するとき電話口で受付の人に不安をぶちまけた母。

「20年以上前の話しですけど ダス◯ンさんに 研修がてらお安くやらせて下さいと言われて やったその年の夏、それにのってやったお宅、軒並み動かなくなったんですけど 今はどうですか?」と。

話してて「えっ?」と思い始めてた母。

自分で言っておきながら 20年以上前って、、と大昔すぎていて恥ずかしくなった 笑。

母の中ではちょっと前の出来事って思ってたけど 現実は大昔の話し。σ^_^;

f:id:hanabo39:20210510073653j:image

やっぱり お掃除ロボはあまり意味のないモノだとお掃除屋さんが言ってた。

次回はついてないものにしようー!って思ったけど あるのかな?

 

不安をぶちまけたからなのか?

皆さん、そうなのか?

テキパキとお一人で、1時間程で終わらせてくれました☆

 

もうすぐ24時間使う日々がやってくる・・

やだな(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村