はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

買っちゃった!

買っちゃったよー!

 

 

ジャジャーーーーン♪♪

 

f:id:hanabo39:20210503234511j:image

 

今までのはオリンパス

で、今回はうみあめ先生にアドバイス貰ってSONYのミラーレスを買っちゃった♪

ピントを合わせたらずーっと追ってくれるんだって!

ヤダー♪いいじゃん♪いいじゃん♪と思って買ったけど・・・

説明書読んでもチンプンカンプン(T_T)

 

充電するのにカメラごと出来るなんて知らなかった(T_T)

メモリーカードも2枚入なんてすご〜(@_@)

こんなレベルで驚いている母ですσ^_^;

お初にシャッター押してみたら 何故か連写。なんでだろ?

次回はこのカメラもってフォトレッスンしてきまぁーす!

まずはこのカメラとお友達になることを第一目標に楽しんで頑張ろ٩( ᐛ )و

 

昨日のランランは

f:id:hanabo39:20210503235754j:image
f:id:hanabo39:20210503235757j:image

午後組のイツメンのちーくんとチャミ姐さんと たぁーくさん遊んだよ♪

f:id:hanabo39:20210503235912j:image

ウズメちゃんも可愛いかった!

お持ち帰りしたかった 笑

ウズメちゃん、肉球がベローンチョになっちゃった(T_T)

早く治るといいね。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日は咲ちゃん、父とお留守番だよー☆