はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

写真

昨日の雨は凄かった。

大雨じゃなくて豪雨だな。

f:id:hanabo39:20210313171436j:image

この雨の中 Aが駅まで送れと言ってきた( *`ω´)

カミナリもあるし咲が可哀想だから 拒否したんだけど結局送った。

凄かったよ。駅近は冠水しているところもあった(T_T)

今日はランは閉場(T ^ T)

かなり水が溜まったんじゃないかな?

 

 

話変わって

今 ランで使ってるボロボロのカメラは はなが旅立ったあと、父と旅行しよう!となって買ったもの。

だって、夫婦2人の旅行なんてつまらないと思い 写真でも撮って楽しもうと思ったからσ^_^;

常に子供が居たりはながいる生活だったからね。

 

で、今はランや咲とのお出かけの時には持って行ってます☆

もうボロボロだから ワンコに壊されてもいいって思って使ってます。

 

f:id:hanabo39:20210313172230j:image

f:id:hanabo39:20210313172303j:image

似たような写真ばかりしかないし、だいたい10枚撮って1枚ちゃんとした写真があればいい程 下手くそ。カメラ機能も使いこなしてないし チンプンカンプン(^_^*)

 

でも どーして撮っているか?っていうと

はなが旅立ったあと あまり写真がない事に気づいたから(T_T)

その後悔はしたくないって思った。

まだ携帯が普及してなかった はなより前の世代では ほとんどないよって話しも聞いた。

数少なければ その1枚1枚が大切で重みある良い思い出になるだろうけど やっぱり 写真は数多くあった方がいいかな?って。

ただそれだけでカシャカシャ写真撮ってる母ですσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20210313172957j:image

今度 おばちゃんの為のカメラ講習会をやってもらう予定です♪

おばちゃんの為の・・・これがミソ 笑

最近のおばちゃんたちは手強いぞー!

次買うカメラのヒントにでもなればなぁって思います☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さて 今日は何しようか?