はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(3月10日)

今日もランランランしてきたよ☆

今日は土日のように混んでてたσ^_^;

あちこちでワンワンギャンギャン賑やかだったけど 喧嘩もなくみーんな楽しそうだった♡

f:id:hanabo39:20210310200110j:image
f:id:hanabo39:20210310200118j:image
f:id:hanabo39:20210310200114j:image

相手が嫌がってなければ ここで吠えても良し!と思ってる母。

人がカラオケ行って発散するように ワンコたちだって発散は必要かなー?と甘々な考えです。

f:id:hanabo39:20210310200403j:image

零くんの向こうには咲の異母姉妹のレイちゃん♪

何故か零くん見ると ムキムキワンワンする 笑

f:id:hanabo39:20210310200519j:image

一生懸命吠えてるけど 零くんはなーんとも思ってないσ^_^;

心の広い男だな♡

f:id:hanabo39:20210310200758j:image

今日もビョーーンってやってたよ

f:id:hanabo39:20210310200902j:image

あっ!右端に零くんのそっくりさんが写ってた!


f:id:hanabo39:20210310200905j:image

そらはマイペースすぎ 笑

周りでみんなが遊んでいても 休む時は休む。

f:id:hanabo39:20210310201117j:image

今日は中身の濃いラン日和の日だったね。

明日もまた行こうね♪

 

f:id:hanabo39:20210310201224j:image

今日のキッチンカーはローストビーフ丼♪

メチャ美味かった!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村