はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(2月4日 午前の部)

f:id:hanabo39:20210204211009j:image

今日も午前・午後とランランしてきたよー

母はクタクタです。

でもー 咲が楽しくて疲れてくれるなら それで満足☆

母自身もワンコたちと触れ合って癒されているからね♪

 

まずは午前の部〜

f:id:hanabo39:20210204211246j:image

今日もふーちゃんやジオ先輩とたぁーくさん遊べたよ♪

f:id:hanabo39:20210204211352j:image

ポンポン丸出しは なんと零くん♡

f:id:hanabo39:20210204211432j:image

アップに耐えられるいい男の零☆

f:id:hanabo39:20210204211543j:image
f:id:hanabo39:20210204211540j:image

ふーちゃんはみんなにモテモテだったよ。

咲もウヅメちゃんも女の子だけど 2人ともふーちゃんのストーカー 笑

f:id:hanabo39:20210204211711j:image

このポメくん、レオくんってお名前。

柵越しでボーダーたちと一緒にダッシュ

f:id:hanabo39:20210204211940j:image

ボーダーたちは入れ替わり立ち替わりなんだけど、レオくんはずっーと走ってた 笑

f:id:hanabo39:20210204212113j:image
f:id:hanabo39:20210204212117j:image

柵越しにレオくんいるでしょ?

気分は大型犬なんだろうなぁ。

f:id:hanabo39:20210204212339j:image

喧嘩もせず みーんな仲良く遊んだね♡

まだまだ続くよ、次回は午後の部〜

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村