はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

祝☆3歳

お誕生日 おめでとう♪♪

今日で咲、3歳です。

今日はランに行って その後はお家でまったり。

ランにはAも行ったよ。

f:id:hanabo39:20210109164430j:image

ベック出来ないのに出来てる 笑

やっぱり3歳の咲は何かが違うのか?笑


f:id:hanabo39:20210109164427j:image
f:id:hanabo39:20210109164435j:image

自粛中とあってガラガラのラン。

でもボーダー率は高かったよ。

家に帰ってきてからはケーキ作り。

と、言ってもレンチン 笑

f:id:hanabo39:20210109164727j:image

小麦 大豆 トウモロコシもNGな咲。

赤ちゃん本舗でアレルギーの子用の蒸しパンの粉を買ってきて 水加えてチーン!

f:id:hanabo39:20210109164913j:image

お花の形の型でやったけど デコしたらまん丸にしか見えない 笑

f:id:hanabo39:20210109165006j:image

クリームはヨーグルトと焼き芋混ぜ混ぜでなんとか それっぽく見えるように。

水切りヨーグルトでやろうかと思ったんだけど、水切りが上手くいかず イモを足しました。バナナでやってみようかと思ったけど 色が変わりそうだったら辞めました。

 

f:id:hanabo39:20210109165258j:image

f:id:hanabo39:20210109165311j:image

完食☆

美味しいかどうかは不明ですが なんとかケーキらしきものは出来ました☆

 

クロエちゃん・Annちゃん・ジャスパーくん・シャイニーちゃん・チャコちゃん

みーんな お誕生日おめでとう!

健康一番で楽しい一年にしましょうねby咲

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

七五三って厄年??