はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あと1日!

令和2年も残すところ 明日1日のみ。

大掃除も全て中途半端(T_T)

一日中 キッチンに立って朝昼晩と作って終わってるような気がする(T_T)

腰がヤバそうになってきたから 自分に優しくをモットーにしている母です。

f:id:hanabo39:20201230133050j:image

全く片付かない咲家。

どーしよう(T_T)

 

f:id:hanabo39:20201230133203j:image

昨日届いた馬肉は今までで一番当たりかも〜♪

多少のスジや脂はあるものの、ホントにすこしだけ♪

1ヶ月くらい掛かるから 早速追加注文を入れておきました♡

 

f:id:hanabo39:20201230133442j:image

買うだけ専門のメルカリでボーダーの生地を見つけて 思わず購入σ^_^;

自分じゃ何も作れないのに 何故か買ってしまったσ^_^;

こんなことやっているから 大掃除進ままないんだよねーσ^_^;

 

さぁーて 今日はまたちょっとだけ頑張ろ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村