はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ありがとうございます( ^ω^ )

昨日 教えて貰ってビンゴしたテラビューティのHP☆

犬の服&介護グッズの【クークチュール】

 

冷えにはもってこいの洋服らしいです。

↑キュティアの先生曰く

しかも伸びるから 着させやすいよーって。

↑キュティアの先生曰く

早速 買ってみます。

ホント 情報を教えてくれるってありがたいです。ありがとうございました( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20201212222608j:image

昨日の咲は夕方遅くにランへ☆

最初は仲良くお友達たちと遊べたけど 強いワンコにガウガウやられてナーバス咲になっちゃったよσ^_^;

まぁ、多分 咲が最初に「あんたとは遊ばないよ。邪魔だ!どけー!」って言ったんだと思うんだけど 相手が強かった 笑

乱闘にはならなかったけど、咲、こう言う時は走って逃げれず 吠えるのを辞めてボーッと立ち尽くす 笑

ちあきくんや若手の男の子によくやってるから 全てのワンコに通用すると思ってる咲。

大間違いだぞ!咲!

f:id:hanabo39:20201212223423j:image
f:id:hanabo39:20201212223419j:image

↑↑ちあきくんにはワガママ言いたい放題の咲。

 

話し変わって

昨日 アルバム見ててデブ咲の頃の写真が・・・

一歳前(7ヶ月頃かな?)で咲便良好の頃の咲です。多分 15キロちょっとあった。笑

 

f:id:hanabo39:20201212224501j:image
f:id:hanabo39:20201212224444j:image
f:id:hanabo39:20201212224455j:image
ケツデカッ!笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日はこれから千葉へlet's goです♪

咲のお出掛け納め。

明日からは自粛します。笑