はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(11月26日)

f:id:hanabo39:20201126181732j:image

今日はカメラのSDカード切れに気づき カメラは持っていかず、、、

とっても楽しかったラン♪

咲は午前中は帰るの嫌々するほど楽しかったらしい。

そんな時にカメラを持ってなかったなんて、残念。

f:id:hanabo39:20201126182652j:image

さて、咲はどこにいるんだろ?笑

 

午前中は大好きなフーちゃんや零くんたちと楽しく遊んだ咲( ^ω^ )

キッチンカーはハンバーガー?ホットサンド?屋さん。

ウマウマでした☆

f:id:hanabo39:20201126182603j:image
f:id:hanabo39:20201126182600j:image

 

昼過ぎに母、所用があったので今日は夕方からの午後の部。

 

f:id:hanabo39:20201126182924j:image

ちあきくんやカイくん・あんちゃん、オリーブくんたちがいたよ☆

 

ランから帰ってきたら 珍しくAが早く帰ってて、「早くごはーん」と催促。

何にもない咲家の冷蔵庫 笑

f:id:hanabo39:20201126191337j:image

ご近所の「台北」のお弁当にしちゃった 笑

ちょうど 今日 サスケ父にオススメしたお弁当屋さんのモノです♪

オススメミックス弁当が10円UPの660円になってたよ。

ここは全て手作りなので超ーオススメだよ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村