はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

トリミング〜業務連絡〜

昨日はトリミングに行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20201120225856j:image

この前 行った新規半額のお店にね♪

今回は1000円引きー☆

+母のマッサージが終わるまでお預かりして頂きましたσ^_^;

母、今のところは普通に生活しているけど腰がヤバい雰囲気なここ数年。

何かのきっかけでグギッと来そうなので 咲はプロにお願いしています。

数年前は歯磨き中にグギッとなったことあり(T_T)

f:id:hanabo39:20201120225930j:image

今回はバンダナ 忘れずに付けてくれた 笑

前回はみんなの見て あれ?咲なかった(T_T)と気づいた。

 

f:id:hanabo39:20201120225951j:image

本当は病院でのトリミング予定だったんだけど 諸事情で出来なくなってしまって 急きょ またこちらを利用しました。

 

リードをお姉さんに手渡した時は「イヤイヤ」って 一応やったけど 母も店内に入るフリをしたら  尻尾フリフリでグイグイ引っ張って 自らトリミング室へと行ってしまいました 笑

迎えに行った時 様子を聞いたら

「この前よりシャンプー嫌がりましたねσ^_^;」と。

でも「それって慣れてきたから ワガママ言えるんだと思います。嬉しいことです♪」と♡

 

で ここから業務連絡ですー!

咲の妹のクロエちゃーん!

もし、もし次回 行くことあったら「咲の紹介です」って言ってくれたら クロエちゃんに500円分のポイント付けるよって言ってました!

因みに昨日、勝手にクロエちゃんを紹介した!って言って500円ポイント貰ってきましたσ^_^;

これって詐欺かしら?笑

 

なので もし次回 利用することあれば 咲の名前を出して下さいm(_ _)m

ポイントカードは同系列のお店でフードやオヤツなどにも使えるので お得かと思います♪

お姉さんもクロエちゃんのこと 咲に似ているなぁーって思っていたそうです。笑

それにセーブルカラーのボーダーが2頭もくるなんて 珍しいとも思っていたそうですσ^_^;

 

 

f:id:hanabo39:20201120212511j:image

f:id:hanabo39:20201120212529j:image

しばらくは綺麗なままでいて欲しいなぁー。

さて、本日から三連休。

自粛生活に徹します。。

ランは行くけどねー♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村