はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

なんだろ?

f:id:hanabo39:20201027232144j:image

これ 左の脇の下。

多分 数日前まではなかったと思う。

血が滴るような怪我なら すぐに気づくと思う。

毛がくっついて見にくいし 嫌がるのを無理矢理洗浄綿を温めてもので拭いて この程度しかわからない。

膿皮症ならもっと全体的に出てるはずと思う。

 

本犬、全く気になる様子はなく普通にしているから 少し安心だけど。

f:id:hanabo39:20201027232655j:image

人だって 知らないうちに傷があったりすることもあるからね〜母だけ?

ランでかな?と思ったけど 土日は行ってもぼっち咲だったからねσ^_^;

多分 自爆で何かにぶつけたか 引っ掛けた傷かと思うけど どこでだ??

 

f:id:hanabo39:20201027233442j:image

 

こんな時に限って 病院は秋休み(T_T)

盆暮れ休まず開院してくれているので ゆっくり休んで欲しいです。

ひとまず 要観察だねσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日はラン日和〜☆