はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

キュティア

本日はキュティアで鍼灸の日でした☆

f:id:hanabo39:20201013125512j:image

「絶好調だねー♡」

と、先生から太鼓判頂きました( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20201013125746j:image

f:id:hanabo39:20201013125803j:image

絶好調の体調だから 全ての施術が気持ちがイイらしく 寝てしまうほどσ^_^;

 

ここでは動画が貼れないので文章のみなんだけど 数週間前 逆くしゃみらしい仕草を何回もする咲。

これが逆くしゃみかどうか 見て貰いました☆

逆くしゃみでした( ^ω^ )

 

はなの時に逆くしゃみを見て びっくりして 病院で動画見せたら

「これは逆くしゃみだから 気にしないでいい」とσ^_^;

はなの方が苦しそうだった。

でも苦しくないそうです。

 

人間でいうクシャミの息を吸う時と吐く時が逆になってます。

逆くしゃみ 真似してみたけど 難しい 笑

人にはない構造なんだろうねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20201013131527j:image

咲にとっては極楽なキュティア☆

絶好調な咲な時でも毎月通うよー☆

次回は来月です♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

未病の段階で防げてたら良いなぁー

比べること出来ないから 分からないけどねσ^_^;