はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

至福のひととき

今日は朝イチトリミングの咲。

だから 昨日のランは

f:id:hanabo39:20200904104019j:image

本犬 ミミズ臭だろうけど 色んな子がチッコする確率が高いこの場所でゴロスリしても笑顔でいられた母σ^_^;

 

今日は無料ランでお世話になっているK'Sペットでお願いしてあります。

病院のトリミングは混んでいて すぐに予約できない状況なんだよね(T_T)

 

自宅から距離あるし、K'Sペットの周辺は畑ばかり 笑

 

少し離れた場所にマルシェとか色んなお店が集合しているところあるよーって ラン友のちあきくんママに教えて貰った!

迷わずこれたけど 遠回りさせられたっぽいσ^_^;

早速 今 来て時間潰してますσ^_^;

 

マルシェで野菜買って、

おかげ庵でお団子食べて休憩☆

f:id:hanabo39:20200904105907j:image

f:id:hanabo39:20200904110109j:image

熱線の上で焼くなって言われて こんな置き方 笑

たまには いいよね。

ゆっくりしても( ^ω^ )

でも帰宅したら 夕飯準備に仕事ですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

団子ウマウマだ!