はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

今日は大忙し

またもや、やってしまいましたd( ̄  ̄)

高速に乗って 「川崎」のコストコへ行きたかったのに・・・

着いたのは「金沢」のコストコ!笑

三度目の正直のつもりで出発したのに二度あることは三度あるになってしまいました(T_T)

 

市場の一般開放がコロナの影響で未だに中止。咲ごはんの鮮魚を買い求めにコストコへ。

1番の目当ては「生タラ」。

今日行ったら「今日はないのよ〜」って(T_T)

でも あれやこれを買ってしまい、結構なお値段になってしまったσ^_^;

 

帰宅後 ランへ☆

f:id:hanabo39:20200903200448j:image

久々にみーんなと遊べたよ☆

明るくて 知っている仲間だと 咲も元気に遊んでくれる〜♡

 

f:id:hanabo39:20200903200612j:image

ミミズ臭ブームも健在☆

 

f:id:hanabo39:20200903200650j:image

ソラとソラママ・・

楽しそうに遊んでいると みんなも吸い込まれるように行ってたよ☆

f:id:hanabo39:20200903200719j:image

f:id:hanabo39:20200903200815j:image

ムツゴロウさん状態のソラママ

 

葉っぱ食べたり 追いかけたり ガウガウしたり ホント楽しそうに遊んでました( ^ω^ )

 

 

 

もう今日はクタクタです。゚(゚´ω`゚)゚。

おやすみなさぁーい💤

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日も初めての場所に行くんだけど たどり着けるかな??