はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

へんなお天気

一体 いつになったら梅雨が明けるんだろう??

咲地方 今日は突然大粒の雨が降ったり止んだり、咲と父は朝散歩の時 ビジャビジャになって帰宅したよσ^_^;

 

話しは遡って一昨日 金曜のラン♪

f:id:hanabo39:20200726085243j:image
f:id:hanabo39:20200726085240j:image

シャックスやジェシーと遊べたよ♡

f:id:hanabo39:20200726085516j:image

シャックス、ジェシーお兄ちゃんの帽子がとっても似合ってるねぇー♡

f:id:hanabo39:20200726085613j:image

金曜のランの時はAも一緒に。

帰り 公園に来てたキッチンカーでコーヒーフロートを購入。

待っている間 近くにシェルティのクッキーちゃんがいて 可愛かった♡

f:id:hanabo39:20200726085802j:image

咲の近くまで来てくれたけど ランでみんなに追いかけられて テンション低くなっていたクッキーちゃん。

追いかけた野次馬犯人①の咲σ^_^;

仲直り出来たかな??

怖くないからね、次回逢えたら モフモフさせてね♡

 

f:id:hanabo39:20200726090053j:image

このコーヒーフロート、2つで1400円。

母的には豚丼500円の方が価値ある お金の使い方だと思うσ^_^;

豚丼のキッチンカー また来ないかなー?

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村