はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あ〜め(T_T)

このところ お天気がスッキリではない咲地方。

まだ 咲地方は大きな被害はないので有難いと思わなきゃね。

 

今回の豪雨による被害には心が痛みます。

コロナの自粛があけて これから!と思う時に甚大な被害。

まだ先が見えぬ天気図・・・

もうこれ以上 被害が出ませんように。

ワンコやペットたちは平気かな?

何か出来ることを・・と思うけど 思いつかない。

ただただ 祈るばかり。

無力な自分に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

f:id:hanabo39:20200709101704j:image

リビングでメインで使ってたエアコンが聞いたこともない音が鳴りはじめて 点検しにきて貰いました。

5年くらい前のモノだと思ったら 丸8年。

9年目に入ってたよσ^_^;

f:id:hanabo39:20200709102107j:image

咲は気になる様子だったけど、部品が入ってた大きな段ボールに吠えただけで お利口さんだった。

f:id:hanabo39:20200709102155j:image

ホント いい子♡

今日は少しでもナイトランの時間帯に雨が降らないことを願って 家事頑張ろー!

 

f:id:hanabo39:20200709102533j:image

白いヒカル首輪が欲しくて ポチったけど 何で均一に白じゃないんだ?!

出たよ、出た 笑

ハズレくじ引くのが上手い母です 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

首輪は安かったし 面倒だからこのまま使うよ!