はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ALPHAICON 3

すべては母の責任。

でも すこーしだけ愚痴りたい(T_T)

 

 

ALPHAICONの服がかなり優秀なことに気づくことが遅かった母。

なので今月に入り 慌てて探して購入。

f:id:hanabo39:20200626213506j:image

見つけたのは フリマサイトで3Lの昨年モデル。

ピチピチ感あり。

その後ネットサーフィンで見つけたのは4Lの昨年モデルのインセクトのモノ↓

f:id:hanabo39:20200626213744j:image

4Lで丁度いいじゃーん☆と思って

今年モデルも4Lを注文。

 

今年の新作モデル到着後 開けた瞬間・・・

「えっ?ちょっとデカイ??」

「同じ4Lだよね??」

って思ったので 比べてみた。

 

f:id:hanabo39:20200626213947j:image

袖ぐりが今年モデル、デカイ。

f:id:hanabo39:20200626214018j:image

首回りも今年モデルの方がデカイ。

 

サイズ表はどちらも同じなのに(T_T)

デザイン的にこういうモノなのかな?

 

昨年モデルの4Lもピッタリってわけではなくて、少し緩めだった。

更に緩くなっちゃったよ(T_T)

でも、お高いから着させますよ( ^ω^ )

 

ALPHAICONの良さを知っている人は 皆さん 2月くらいに試着して 予約購入している。

やっぱり、いいモノ買うなら事前に試着が必要だわ( T_T)\(^-^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲便は落ち着いてきたと思ったら また怪しい(T_T)