はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

水曜のラン(6月17日)

昨日は暑かった!

カラッと湿気はない陽気だったけど ワンコには辛い気温だねーσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200618183350j:image

 

写真 たくさん撮ったつもりだったのが つもりだけだったらしいσ^_^;

あまりなかった(T_T)

昨日はサプモア兄妹にも逢えた!

f:id:hanabo39:20200618183520j:image

サプくん

f:id:hanabo39:20200618183554j:image

モアちゃん

f:id:hanabo39:20200618183918j:image

もちろん、孫のジェシーにも♡

f:id:hanabo39:20200618183933j:image

咲とはウチで遊ぶようには遊ばなかったよσ^_^;

お互い空気のような存在らしく 絡みはなし 笑

f:id:hanabo39:20200618184000j:image

サワちゃんとコロちゃんとも逢えたね!

f:id:hanabo39:20200618184034j:image

よく 桜の花の間から撮る写真って みーんなどうやって撮っているんだろ?って思ったけど こーやっているのねσ^_^;

落ちている枝付き葉っぱでソラを撮ってみた☆

f:id:hanabo39:20200618184313j:image
f:id:hanabo39:20200618184317j:image

咲も撮ってみた。

f:id:hanabo39:20200618184349j:image

でもすぐに ジェシーがジャンプして持ち去った 笑

 

f:id:hanabo39:20200618184510j:image

そらは他の飼い主さんに甘えて マッタリ中だし。

飼い主さんのワンコにワンワン吠えられているのに この涼しげなお顔のソラ 笑

ソラの行動みていると飽きない( ^ω^ )

 

今日のランランランは明日!

今日は午前午後と ラン三昧な日だったので 母クタクタですσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

早く寝たい・・・