はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ALPHAICON

これからの暑さ対策でアルファアイコンの服をフリマサイトで買いました。

結構 着ているコ多いけど 咲は大の服嫌いだから高価な服は勿体ないって思ってた。

なのではなのお下がりの10年以上前のモノを着させてたσ^_^;

f:id:hanabo39:20200612221443j:image

この服もはなので一応夏用だけど、触ってみてもヒンヤリ感はない。

f:id:hanabo39:20200612222008j:image

黒白は夏は辛いからねー

なので白い服ならいいか!って思ってたσ^_^;
f:id:hanabo39:20200612222003j:image

この服は濡らして振るとヒンヤリして冷たくなるヤツ。

はなは 脱ぎ着はスムーズにやらせてくれるコだったので 蒸れてきたら 濡らして振ってをすぐに出来た☆

咲は脱ぎ着が1番のネックなコなので すぐに着させることは出来ないσ^_^;

シャックスが色違い着ていたので 遊んでいる時触ってみたけど やっぱり 時間が経つと蒸れ感を感じた。

で、翌日はアルファアイコンの服を着てたシャックス☆

f:id:hanabo39:20200612222641j:image

濡れている間は多少ヒンヤリ感が持続している!!

で すぐに乾くから蒸れ感を感じない。

これは無理矢理に着させてでも買うしかないでしょ?!と思い ネットで探すも咲サイズはどこも完売(T_T)

今年のモデルはこれから発売らしいです。

 

フリマサイトは初体験の母。

スムーズに取引出来ました。

f:id:hanabo39:20200612223054j:image

尻爆毛の咲はちょっとピチピチ感あるけど、キツくはないσ^_^;

これ着させるのに すっごく時間掛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

着たあとは

f:id:hanabo39:20200612223347j:image

ナーバスな咲σ^_^;

 

母は先日2000円のTシャツを迷って買わなかったのに 咲には高価な服を即決σ^_^;

咲さま状態の咲家です 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

もしかして 咲 コロナ太り?!

体重計が怖くて 乗れない母( T_T)\(^-^ )