はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン

今日の午前中は咲地方 晴れでした。

f:id:hanabo39:20200611123950j:image

これから雨が降るみたいなので 湿気がある風で昨日よりちょっと不快感がある陽気です。

でも 遊んできたよ☆

 

今日はね、ジオ先輩からプレゼントをもらったの♪

f:id:hanabo39:20200611124245j:image

f:id:hanabo39:20200611124307j:image

ヒンヤリするタオル♪

咲はこれを付ける時は大人しく 付けさせてくれた☆

キモチ良いんだねー☆

f:id:hanabo39:20200611124949j:image

濡らすと冷たくなるタオルを二つ折りにして3箇所縫ってくれてて 保冷剤を入れられるようになっているんだよ☆

タオルは100均で売っているモノみたい。

今時の100均は凄いね。

f:id:hanabo39:20200611125143j:image

ガウガウしても保冷剤落ちない!

f:id:hanabo39:20200611125358j:image
f:id:hanabo39:20200611125354j:image

f:id:hanabo39:20200611125752j:image

氷下さい!のジェシー

f:id:hanabo39:20200611130812j:image

みんな「密」になってますよー

f:id:hanabo39:20200611125823j:image

帰りたくなぁーい!!って駄々こねるモカちゃん。暑いけど楽しかったね♡

f:id:hanabo39:20200611130206j:image

暑いけど みんなと一緒にいるのは楽しいねッ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村