はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

痛かったよぉ(T_T)

先週の木曜に母の歯医者再開。

本格的な治療となりました(T_T)

 

歯周病で歯を支えている骨が溶け始めてる・・と診断されて 骨が出来る?クスリを埋め込む外科的な手術をしました。

 

今日はそれの抜糸。

先生「痛くないから 痛くないから〜」と笑顔で言う。

超ーーー痛い!!

先生も「あれ?結び目がどこだろう?」ってピンセットみたいなのでホジホジ(>人<;)

終わったあとに

「今日は痛かったねぇーσ^_^;」と苦笑いの先生。

 

ヤブじゃないの?って聞いた人は思うかもしれないけど、母はここの先生は信頼している☆

信頼関係って大切だよね。

分からないことは聞いて 納得して 治療。

痛くて騒いでも許してくれる。

かれこれ 30年お世話になっている先生です。

母が若き日頃、診察の待ち時間に子守りしていた先生の娘は二代目として診療してます。

時が経つの早いなぁ。

何回か 違う歯医者さんに行ったことあるけど ダメでした。

 

f:id:hanabo39:20200526140115j:image

最近 咲が居ないなぁーと思うと 庭で待ってる 笑

f:id:hanabo39:20200526140202j:image

可愛いなぁーーー

f:id:hanabo39:20200526140227j:image

臭いヌルヌルロープは解体して 洗濯ー☆

いくら洗っても 浸けて置いても ヌルヌル感が取れなかった(T_T)

ロープも早め早めに洗濯だね 笑

歯と一緒だσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村