はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

問い合わせしてみた☆

咲ホームグランドのラン、緊急事態宣言ともに休場中(T_T)

 

しょうがないって思いつつも 遊びに行けるランがないのは辛い(T_T)

 

緊急事態宣言も25日に解除するしないとアベソウリ言ってるから今週、もしかして?と思って問い合わせしてみた☆

 

 

お疲れ様です。

ボーダーコリーの咲で皆勤賞のように通っている◯◯です。

 

更新が5月5日で切れてしまっているのですが、いつ頃から更新手続きできるようになりますか?

ラン再開日と同時だと かなり混雑するような予感がするのですが・・・

今回 このような事態で更新手続きの猶予があるのはわかってますが、来年度の更新日っていうのは今回 更新した日までとなるんですか?

あと 25日で緊急事態宣言の解除になった場合でも 31日までは休場するんでしょうか?

 

咲、ストレス満載で いち飼い主としては早くの開場を待ち望んでます。

 

よろしくお願いします。

 

返信↓↓

 

いつも△△△公園ドッグランをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

更新のお手続きにつきましては、当施設の5月中の休場が決定しております為、

6月中の更新でしたら可能となっております。

(早くに再開する予定はございませんこと、何卒ご了承ください)

再開後、なるべくお早めにお手続きしていただけましたら幸いです。

 

なお、更新期限の延長につきましては◇◇市と協議しているところです。

※現在、更新期限を延長する方針で進めております。

正式に決まり次第、公式サイトにて改めてお知らせいたします。

 

休場で咲ちゃんのストレスがたまっているとのことですが、

申し訳ございません、再開までもうしばらくお待ちください。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

f:id:hanabo39:20200524155014j:image

やっぱり 無理だった 笑

市から委託されているラン管理の人たちも もどかしいだろうね。

でも市の職員たちもコロナで大変だろうだろうし・・・

 

咲はどんだけ歩いても どんだけロングリードで遊んでも ランで遊んだ時のような満足感はないみたいで(T_T)

基本 リードで束縛されるのが嫌いなお方だからね 笑

f:id:hanabo39:20200524155721j:image

結構 この自粛生活 母的には合ってるみたいで 出掛けたいストレスは全くないけど ランに行けないことだけが辛いぃぃーー(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あともう少し!!