はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

世の中狭い

先日 Aと咲のパピー時代の写真を見てたら・・・・

このワンコはもしかして・・・??

あれー??見覚えあるワンコ( ^ω^ )

咲がランデビューした時の写真☆

その時の記事↓

hanabo39.hatenadiary.com

すぐにジオ先輩ママに連絡すると大当たり!!

初めてのランだったから 覚えているなー。

コーギーに間違えられていたんだよなぁ咲。

この時のコーギーがジオ先輩だったとは!笑

多分 イタグレの子はリクくんかな??

世の中狭いねー(^ω^)

思い出ついでに・・

昔からmyブームが変わってない!笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母はこれから歯医者です( T_T)\(^-^ )

第二波が来る前に治しておかなきゃ(T_T)