はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

K'SにGo-☆

今日は肌寒いー!

ワンコにはちょうどいい気候かも??

f:id:hanabo39:20200520135425j:image

って事で今日もk'sへー☆

ここの地面、少しシットリしていた方がいい感じ( ^ω^ )

 

f:id:hanabo39:20200520135449j:image

今日も各々 好き勝手に遊んでたよ!

狙いのボールはお互いに譲り合いの精神で 喧嘩にならず みーんな良い子♡

 

ピンクのプラーもどきのオモチャ。

f:id:hanabo39:20200520135706j:image

咲がパピーのころ 父が選んで買ったもの。

その時から咲は全く興味なし。

なので ラン用に持って行ったら 

f:id:hanabo39:20200520135822j:image

みーんなスルーするピンクのプラーもどき。

f:id:hanabo39:20200520140242j:image

ここまで ワンコが興味持たないオモチャも珍しいσ^_^;

 

明日もこれは持って行くぞー 笑

って、明日も行く予定です( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村