はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

こんなモノまで

f:id:hanabo39:20200516214417j:image

雨が朝から降っていたのでお散歩中止σ^_^;

家から一歩も出てない。

自粛生活継続中です。

 

今日届いたんだけど・・・

f:id:hanabo39:20200516214753j:image

未使用の古新聞!!

こんなのまでネットで買えるなんて凄いと思っている母ですσ^_^;

 

昨年まで新聞とっていたけど ほぼ読まなくなったのでやめた新聞。

毎月約4000円だったよなぁ。

でも なくなると不便を感じてきてて 実家に貰いに行ったり ご近所さんから貰ったりしてた。

もう それもお願いするのがだんだん 気が引けてきて とうとう 買ってしまった古新聞。

15キロで1980円。

 

今日はチマチマと15キロ分の新聞紙を折りたたんで 収納場所を作って終わってしまった1日。

 

f:id:hanabo39:20200516215646j:image

明日はたくさんお散歩しようね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村