はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

ついついσ^_^;

ついついポチっとしてしまう今日この頃。

今日は前から欲しかった アサヒ軽金属の圧力鍋をポチっとσ^_^;

f:id:hanabo39:20200426163727j:image

折込チラシ(12040A)|ゼロ活力なべ(圧力鍋)・オールパン(フライパン)のアサヒ軽金属工業

母の日用のセットで売っていたので 自分のご褒美に♡

届くの楽しみ♪

 

あとは包丁。

プレゼントに何回か利用したことのある工芸店に連絡して相談して 一本注文。

今 使っているモノは嫁入り道具の一つとして持ってきたモノ。かれこれ20数年使ってる。

それは研ぎ直しで依頼。

包丁、メンテナンスすれば30年使えるって思ったら これで最後の購入かなσ^_^;

 

それぞれいつ届くか分からないけど、届いたら料理頑張ろっと♪

 

あ、今日は買い物ついでに縄跳び購入。

f:id:hanabo39:20200426164322j:image

咲地方 縄跳び大流行♪

家にいても ヒュンヒュンと外から音が聞こえる。

流行にはついていかなきゃ!!

コロナ太り解消のため(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200426165316p:image

咲もみんながいるから いつも遊んで貰って大満足☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ホントはさ、コロナ自粛がなければ 今頃は咲と旅行中だったのに(T_T)

コロナが落ち着いたら 絶対行くぞーー!!