はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

早くぅ〜

昨日の朝 洗濯物を二階のベランダで干していると 咲が二階⇄一階⇄庭をドタドタと狭い中、爆走(゚ω゚)

 

雨上がりのボール遊びは無理〜と 最近の散歩はお散歩のみで済ませてた母。

 

一昨日夜また雨降っていたみたいだけど、気分転換に行ってきたよ♪

あんなひとり運動会を目の当たりにしたら汚れてもいいかッ!ってねσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200423115723j:image

f:id:hanabo39:20200423115739j:image

f:id:hanabo39:20200423115757j:image

 

家族で来ている人もいたけど あまり人出はなかった平日の昨日。

 

写真はないけど ラン友のくぅちゃんにも逢えた♡

パパとYくんとくぅちゃん。

パパさん 筋肉ムキムキで身長も高い人なので Yくんとくぅちゃん、ミニチュアに見えた 笑

母も隣に行けばミニチュアに見えるかな?笑

 

 

f:id:hanabo39:20200423120110j:image

休場中のラン。

藤棚から藤が消えました。

ホントは屋根欲しいところだけど、コロナの財政難でそこまで手は回らないだろうね、きっと。

f:id:hanabo39:20200423120441j:image

早くやって欲しいけど、今は我慢我慢だね!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

岡江久美子さん。

御冥福をお祈りいたします。

連想ゲームやはなまるマーケット、大好きでした(T_T)