はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

頑張ってるよん

f:id:hanabo39:20200418081722p:image

コロナで自宅にいることが多いと言っても・・

諭吉がドンドン出ていく咲家(T_T)

 

Kから「マスク2枚しかない」と連絡きた(>人<;)

一応東京都に住んでいるから そのうちアベノマスク届くんだろうけど 小さめという噂。

まだマスクに余力はあるものの、一応4月の頭にネット注文したけど 未だに届かない咲家。

Kに買えばいいでしょー?とは言えないよね。

 

マスクのみ送ろうと思ったけど・・

食べ物も・・と思ってしまう母心♡

送るって難しいね

冷凍モノ 冷蔵モノ 通常のモノ

3つ送ったら一体いくら??

 

なので今夜 ドライブスルー方式でお届け予定です(父 担当)

 

f:id:hanabo39:20200418091615j:image

手作りのアルコール除菌スプレーを作ろうと思ったけど、アルコール用の携帯スプレー容器も未だに届かない(T_T)

これも4月の頭に注文してたのに・・・

 

流通が滞っているんだね。

インフレが起きそうで怖い(T_T)

 

f:id:hanabo39:20200418092645j:image

早く ラン再開しないかなー?

きっと 誰にも踏まれず 掘られず 食べられず、スクスクと芝生も育っていることでしょう♪

再開が待ち遠しいな♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

これから Kの為に今日の夕飯用お弁当作ります♪

何歳になっても子供は子供だねσ^_^;