はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

あるある??

花粉症ではない母はマスクをするって言ったら お見舞いや家族にインフル患者が出た時のみくらい。

f:id:hanabo39:20200413081246j:image

因みに加齢による乾燥も進んで来ている今日この頃。

f:id:hanabo39:20200413081341j:image

コロナで家以外はマスクをしている今、困っていることが・・

それは お散歩時の咲便袋を使用する時(T_T)

多分 今の今まで 無意識に指ペロしてビニールを広げていたんだな。

毎回 マスクが邪魔になって気づくもん 笑

f:id:hanabo39:20200413081642j:image

加えてアルコール消毒も頻繁にしているから 手の乾燥&荒れが進むススム(T_T)

携帯も反応しない時もあり 笑

そんな母のオテテで、咲便袋を広げるのは かなり困難です・・(T_T)

みんな どーしているのかな?

 

f:id:hanabo39:20200413082328j:image

昨日はちょこっとだけ 遊べたよ☆

思いかけず 遊びに来てくれたから 咲 大喜びでした☆

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村