はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

しょうがない!

マスク、アルコール消毒 全く手に入らない状況です。

この前のお宝にあった、立体マスク(小さめ)の箱を開けてみた。

f:id:hanabo39:20200406132742j:image

f:id:hanabo39:20200406132751j:image

カビだよね〜(T_T)

間に挟まれてたマスクは一応 カビは付着してなかった。

このご時世 勿体ない!!

カビ退治、頑張りましたよぉーー☆

キッチンハイター少量をぬるま湯にいれて、浸すこと5分。

f:id:hanabo39:20200406194446j:image

キレイになりました☆

ネットに入ってるのは カビが付着してなかったマスクとりあえず アルコール消毒したよ☆

 

小さめサイズって昔 Aが使っていたんだよね。

でも今はレギュラーサイズがいいと。(T_T)

家族の誰もが使わないモノから使うのが主婦の役目。

って勝手に思ってる。σ^_^;

 

試しに着けてみたら アベマスク?って思うほど 顔サイズとマスクの大きさが合ってない(T_T)

でもお散歩時に使用しようと思ってる。

お散歩中、会っても笑わないでね 笑

 

f:id:hanabo39:20200406195413j:image

f:id:hanabo39:20200406195423j:image

そのうち 犬用のマスクも売り出される日が来そうだね(T_T)

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

緊急事態宣言出たら 職場はお休みになる予定が・・・(T_T)

お休み撤回されました(T_T)