はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(4月2日)

母の職場、今日からコロナが落ち着くまでは 土曜休みで平日は1時間短縮勤務になりました。

昨日からだと思って 夕飯作らずに仕事に行った母。

帰宅後 超大変でしたσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200404085308j:image

木曜は午前午後とランへ行って

f:id:hanabo39:20200404085442j:image

f:id:hanabo39:20200404085515j:image

みんなと遊べたよ☆

この日はジオ先輩のストーカー!

f:id:hanabo39:20200404101949j:image

ワン!と聞こえれば すっ飛んでいくお二方。

f:id:hanabo39:20200404102032j:image

「なにやってんだー?!」とワンワン吠えて 静止させようと日々頑張っているジオ先輩。

吠えすぎだ!と強制連行(T_T)

f:id:hanabo39:20200404102233j:image

f:id:hanabo39:20200404102313j:image

何故 僕だけ?・・・

不貞腐れ顔のジオ先輩。

背後で咲は「なに?なに?なにしての?」って感じで ここでもストーカーσ^_^;

空気読めや(T_T)

f:id:hanabo39:20200404102659j:image

零くん このお洋服、着てても尻尾が上がってる♡

f:id:hanabo39:20200404112200j:image

あれ?後半は脱いでいた!笑

みーんな可愛いなぁーー♡

 

コロナは一体 いつになったら収束するのかな?

ワンコたちは ホント 理解出来ないだろうけど お留守番時間が減って 嬉しいワンコもいるはず♡

最悪パターンを想定しつつも 怖がらず 楽しみみつけて 前向きにいこう!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村