はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん(3月31日)

f:id:hanabo39:20200331131823j:image

      • もち米
      • ズッキーニ
      • 人参
      • カブ
      • マッシュルーム
      • レンコン(すり下ろし)
      • 切り干し大根パウダー

f:id:hanabo39:20200331131955j:image

最後の方でプラスしたもの↓

      • インゲン
      • 春菊
      • あおさのり
      • すりごま

※食べる時はこれに肉か魚+マコモ梅肉粒が入ります♡

 

どれがどれだけ栄養あるか 全く分からない。

加熱することで どんな栄養になるかも分からない。

でも咲の体重の変化がこの1年あまりないこと。

良便咲ちゃん継続があと少しで1年経つこと。

ホント あと数ヶ月で祝1年になります♡

昨年の今頃は目ヤニが凄かったのに 今年は全く出てないこと。

だから まぁ、いいかぁーで済ませていますσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200331132708j:image

 

昨日 父から言われた。

お前がコロナになったら咲は餓死する。

だから 伝授しろ!と。

伝授と言っても 量も材料も適当、目分量。

多い時もあれば少ない時もある 笑

レシピなんてない。

さて どうしたらいいんだろ?笑

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

志村けんさんの訃報、悲しすぎます。

他人事ではないよね(T_T)

心より御冥福をお祈りいたします。。。