はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

お宝発見!

昨日は昼過ぎから雨かなー?なんて思っていたけど 予想外に晴れて蒸し暑かった。

お散歩は行ったけど 基本お家で過ごした咲家。

 

f:id:hanabo39:20200328221659j:image

お庭でたぁーくさん遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20200328221741j:image

最近はロープで遊ぶことがmyブームな咲。

f:id:hanabo39:20200328221856j:image

f:id:hanabo39:20200328221926j:image

楽しかったね!

 

母は昨日 お掃除頑張りました。

キッチンと洗面所。

咲家は洗面所に床下収納があるんだけど

ホントはキッチンに欲しかったσ^_^;

久々に開けてみたら、避難グッズがあった。

そーそー、しまう場所なくて非常食以外はここに入れてたんだ!と、思い出した☆

3.11の後に色んなことを想定して集めて避難グッズにしておいたんだったσ^_^;

でも9年前くらいのモノ・・・

f:id:hanabo39:20200328222439j:image

ぬれマスクは怪しいよね〜(T_T)

ウェットティッシュもカピカピかな?(T_T)

除菌スプレーのパストリーゼは処分価格の500円ってシールが貼ってある・・

一体 いつのモノかしら?

パッケージデザイン自体も古いかも?

怪しいモノだらけだけど、今貴重なマスクがこんなにあってビックリ!!

 

ジジババさんたちにプレゼント出来るわ♪

外出自粛も良いもんだよね☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

避難グッズ みんなもチェックしてみてぇー☆