はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

インスタ

すぅの募集にあたり インスタ始めました。

すぅの募集のみ。

譲渡が決まったら 削除する予定です。

↓↓↓

削除しました!

 

ボラの師匠たちに 色々とアドバイス頂いて、世の中、色んな価値観の人がいるよと。

きっとこのブログを読んでくださる方は 良い方たちばかりなんだけど 募集にあたりこのブログを窓口にしてしまうのは辞めておいた方がいいだろうと。

 

でもね、かなりインスタのシステムが分かってない母σ^_^;

超ーーー初心者です。

上手く出来るか不安です。

投稿も出来なかった  笑

 

知り合いや信用おける方の紹介で すぅの譲渡を考えてましたが、手を打つことは早めにしておきたい母。

どこでどんな縁が転がっているか分かりません。

出来ることを精一杯していきたいです。

 

もちろん 咲家に居候しているので ここでもすぅの事は載せて行きますよ。

でも 基本はインスタにします。

 

---------------------

---------------------

 

今日は 朝イチから咲はラン☆

すぅはトリミングですσ^_^;

f:id:hanabo39:20200301122406p:image

平日遊んでる 零くんやシャックス、ジェシー、エイトと遊べたよ☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

母、インスタ 使いこなせるか?!