はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

父の愛♡

f:id:hanabo39:20200216180426p:image

何故か ディスク講習会から「咲愛」がいつもより増して来てる父。

超単細胞の父デスσ^_^;

以前がなかった訳じゃないよ、前から溺愛していたけど、ここ最近は「こいつ 頭、平気か?!」って最近 思ってしまうほど 笑

 

昨日は台所仕事している母のところにきて

「咲は世界イチ頭がいい!」と突然言い出したσ^_^;

教えればすぐに吸収すると。

そんなの 母はわかっていたよ(*・ω・)ノ

 

f:id:hanabo39:20200216180836j:image

咲のためなら なんでもする父。

そして躾について色々と自論を言い出す始末。

(。-_-。)聞き流しているけど 超ウザい 笑

 

 

f:id:hanabo39:20200216181317j:image

咲が満足ならそれでヨシ!

父と咲が仲良しだと 母 楽だもんね( ^ω^ )

母っ子だと超嬉しい反面、大変なこともある。

咲が父っ子で 母には塩対応でも 母は咲が大好きで愛おしいのには変わらないからね♡

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

咲の頭から父の加齢臭が・・(T_T)

どんだけ擦り付けているだ?!