はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

着てくれるかな?

ランやお散歩中で色んなワンコに会う中、1番難しいこと。それは・・・

「名前を覚える」ってことσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20200210124730j:image

やっぱり 自分ちのワンコの名前覚えててくれると嬉しいよねー♡

 

ユリウスK9のハーネスに名前入れててくれると 忘れてても 思い出せる 笑

↑これやってくれていると 他の飼い主は有難いと思ってるはず 笑

 

で、咲はK9のは抜くコツ覚えているから使えず、そうだ!洋服だ!と思って作ってみた!

 

f:id:hanabo39:20200210125145j:image

アイロンプリント☆

自分ちでも作れると思うけど 今回は600円しなかったので注文した☆

 

f:id:hanabo39:20200210125243j:image

赤注文してたと思ったら オレンジの服だったσ^_^;

1300円くらいの綿のタンクトップ☆

本当は黒か紺が欲しかったけど なかった(T_T)

綿100%にこだわってみました☆

アイロンを掛かるときは お腹の部分の布の凹凸があるので 雑誌を挟んでやったよ☆

f:id:hanabo39:20200210125121j:image

出来上がり〜☆

 

咲はお出掛けの時はハーネスなので 下の方にアイロンプリント♡

 

その後 色々とネット検索したら 名前入れてくれる洋服とかヒットして ちょっとショックだったけど 多分 気持ーちお安く出来たと思うσ^_^;

 

着てくれるかな? 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

明日のディスク講習に着させて行こうっと!