はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

木曜のラン(1月30日)

今日もランランdayの咲。

f:id:hanabo39:20200130203607j:image

f:id:hanabo39:20200130205716j:image

零くんと遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20200130203639j:image

零くんが気のあったゴールデンの子と遊んでいる周りをグルグル回るボーダー2頭・・・

咲とピースくん☆

f:id:hanabo39:20200130203835j:image

同じ方向で同じ速度なら ぶつかる事ないんだろうけど 何故か逆回りでお互いぶつかりそうになること多々あり。

そうすると 怒るのは咲Σ(-᷅_-᷄๑)

喧嘩にはならないけど ガウガウとピースくんに言うんだよね(T_T)

f:id:hanabo39:20200130204152j:image

ごめんね、ピースくん(>_<)

 

f:id:hanabo39:20200130204452j:image

f:id:hanabo39:20200130205501j:image
f:id:hanabo39:20200130204449j:image

午前中は比較的空いていて 沢山走ったね☆

 

f:id:hanabo39:20200130205003j:image

午後も行ったけど ちょこっとだけジェシーやシャックス遊べた♡

でもね、その後は「ぼっち咲」状態。

f:id:hanabo39:20200130205154j:image

ジジちゃんやタルトくんやら知っている子いたんだけど 午後はあまり元気なかったなぁ。

午前中、楽しく遊べたけど 咲の周りで色々とあったので 咲なりに考える事とかあるのかな?と思うことにした母です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村