はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

何がNGなの??

昨日は逗子マリーナでやっていたPET Festaへ☆

 

f:id:hanabo39:20200119175704j:image

プールサイドに色んなお店が出店してて 場内のMCの方の声が大音量で流れてて・・

プールか?音か?どちらかが 咲にとってNGだったらしく

 

f:id:hanabo39:20200119175927j:image
f:id:hanabo39:20200119175931j:image

↑こんな熊の絨毯あるよね〜笑

 

咲は歩く事を拒否σ^_^;

いや、怖くて前に進めない、腰が引けちゃっているのかな?

裏手に回り、何もないところだと

f:id:hanabo39:20200119180302j:image
f:id:hanabo39:20200119180305j:image

くつろげるσ^_^;

で、駐車場に戻ろうと思ってまたプールサイド方面にいくと

f:id:hanabo39:20200119180403j:image

へたり込む(T_T)

早々に帰宅してきましたσ^_^;

 

帰宅後はお昼寝後にランへ☆

f:id:hanabo39:20200119180530j:image

やっぱり ホッとするらしく お友達もたぁーくさんいたし ノビノビ〜と遊んでましたσ^_^;

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村