はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

にらめっこ

令和二年になってあっという間に1週間、経ってしまった(T_T)

そして 咲が1歳でいられるのも今日まで(T_T)

早すぎる・・

 

今日は仕事行くまでの昼過ぎまでは

お空と雨雲レーダーとにらめっこになりそうσ^_^;

f:id:hanabo39:20200108100048j:image

はなは外トイレだったから 雨雲レーダーとは常ににらめっこして、当時はかなりの確率で当たってた。

f:id:hanabo39:20200108095546j:image

最近 当たらないYahoo天気&雨雲レーダー(-_-)

 

今日は雨降る前にちょこっとお散歩に出れたけど いつ降り出すか分からないから 近場をウロウロしただけ。

 

予報だと13時には止むみたいだから 仕事に行く前 1時間くらい ランに行けると良いんだけど。

予報はあくまで予報だからねー

あてにせず 家の中で遊んであげようかな?!

 

当たる天気予報のサイトってあるのかなー?

 

もし はなが室内トイレの子だったら こんな日は ゆっくりまったり出来たけど

元気ハツラツの咲の場合は室内トイレの子だけど ゆっくり まったり なんて出来ないσ^_^;

世の中、うまく出来ているねー 笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村