はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

咲ごはん(12月1日)

知ってた??

12月23日はもう祝日じゃないってーー(°_°)

しかもさ、母の仕事納め28日( T_T)\(^-^ )

今日も元気に頑張りましょ!

 

昨晩の咲ごはん☆

f:id:hanabo39:20191201202310j:image

  1. ラパン 200g(加熱後)
  2. 人参
  3. サツマイモ
  4. キクイモ
  5. ズッキーニ
  6. キクラゲ
  7. カブ
  8. レンコン
  9. 出汁

2〜9を赤エンドウ豆のペーストで煮たもの。

トッピングで煮干し粉かけて マコモ梅肉粒。

 

最近は作っている時 フードを作るイメージで作ってる。

色んなフードの原材料をみてた時期あったから、あのフードにはあれが入ってたな。とか野菜洗って作っているのかな?とかねσ^_^;

色々と妄想の世界に入ってマス。

 

f:id:hanabo39:20191201203252j:image

今週もお留守番 宜しくね、咲ッ!

 

f:id:hanabo39:20191201203415j:image

懐かしい写真♡

はなとマロ♡

今頃は2人でお空で楽しく遊んでいるね☆

マロはシャックスくんやジェシーちゃんと同じ犬舎で生まれたイングリッシュコッカー。

もしかしたら シャックス&ジェシーと血縁関係あるかもねー( ^ω^ )

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

イスがボロボロなのも懐かしいσ^_^;