はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

やっと晴れた!

雲一つない晴天( ^ω^ )

今季 1番の冷え込みだってー( T_T)

もう既にホカロン解禁している母、これ以上寒くなったら どーすんのかな??笑

 

空気が冷たいけど お散歩日和だね☆

でも咲は耳の診察で病院へσ^_^;

f:id:hanabo39:20191129111214j:image

今日はすんなりと院内へ入ってくれた!

初めは待合い室には咲だけだったけど、次から次へとワンコたちがきて、談話ルームへと変化 笑

動物病院って先に一頭でもいると待ち時間長いけど 深刻な病気じゃなければ 待つのも楽しい♡

f:id:hanabo39:20191129111543p:image

御長寿ニャンちゃんで表彰されたペルシャ猫ちゃん♡

強かった 笑。

お隣にいた小型犬の子が近寄るもんなら 

シャーッッと鳴いてと猫パンチ(°_°)

元気過ぎる17歳^_^

三十路を目指して 楽しく生活していって欲しいね♡

 

 

f:id:hanabo39:20191129112502j:image

咲の耳は合格ー☆

昨日まで薬を服用。

汚れは全くなかったので 治療終了。

体重は12.5キロ。

何で太らないんだろうねぇー?!と先生。

結構食べているけど もう少し咲便の様子みつつ カロリーあるもの食べさせてみれば?と。

どんどん痩せてきているワケじゃないから 現状維持でも平気だよと。

ホント、羨ましい体質だわ(。-_-。)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

さてと!夕飯作ったらお散歩行こうねー♡