はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雨ニモ負ケズ

寒くても 乾燥しててもいいから カラッと晴れた秋晴れって今年は少なかったね( T_T)

Yahoo天気の予報はコロコロ変わるし 犬飼いには辛い( T_T)

 

ってことで 雨予報でも行ってきたよ☆

f:id:hanabo39:20191127124810j:image

咲はお水は嫌いだけど 雨は平気☆

シャックスくんも咲同様 お水が嫌いだけど 水嫌いな2人が貸し切りで雨の中遊んだよ☆

f:id:hanabo39:20191127124947j:image

暫くして ルートくん&オスカーくんも登場したけど 写真ありません・・・( T_T)\(^-^ )

 

みーんな楽しく 本降りになっても遊んでたねー

しかも貸し切りで(^ ^)

 

午前中ランで遊んでから仕事行く時は 罪悪感がないというか安心していける☆

f:id:hanabo39:20191127130405j:image

肉球も平気だったし 泥汚れもなかった☆

 

f:id:hanabo39:20191127125701j:image

雨コンコンのラン、楽ちかったよ☆

遊んでくれて ありがとうごじゃいまちた♡

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村