はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

雨だよ(T_T)

ホントは今日はお出かけだったんだよなぁー

横浜ドッグウィーク2019秋

行く気満々で楽しみにしてたのに(T_T)

残念(T_T)

 

f:id:hanabo39:20191123084249j:image

お庭完成したよ☆

f:id:hanabo39:20191123084317j:image

まだお片付けが残っているけどσ^_^;

人工芝敷いても難点が・・・

咲は庭に出ると 一目散に土を探すんだけど

やっと見つけた土はレンガ!笑

f:id:hanabo39:20191123084457j:image

モノが捨てれない父。

以前、所々に埋めてたレンガが捨てれず、未だにある。

咲、ペロペロカジカジするんだよなぁー。

 

あとは写真はないけど、ボールなどワザとお隣の敷地に落とすσ^_^;

マジックハンド買わねばって感じ(-_-;)

 

目を離しても平気な咲仕様のお庭にしたつもりが まだ何をするか分からない(T_T)

なので 目が離せないσ^_^;

 

f:id:hanabo39:20191123090104j:image

 

雨上がりでも汚れないから 今のところ満足な人工芝でーす( ^ω^ )

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村