はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

凄いんです!!

f:id:hanabo39:20191104122829j:image

これ、何か分かりますかー?

昨日 ドギーズに集まった人たちは 「??」って感じでしたσ^_^;

持ち主は咲の妹Annちゃんのパパ。

f:id:hanabo39:20191104123011j:image

パパさん 凄いんです。

まぁ、これをご覧下さい(^^)

ボーダーコリーAnn、姉妹と久しぶりに再会して、同じ犬舎のボーダーや仲間と遊ぶタノシな1日でした♪ - YouTube

 

カメラもカメラに付いている棒も映ってませんが 上の写真のカメラで撮った映像です( ゚д゚)

ドローンで上から撮影したような感じは普通のカメラじゃ出来ないもんね、凄い!!

皆さんにお見せしたら 絶賛しておりました☆

 

Annちゃんパパさん!

素敵な映像をありがとうございました☆

 

f:id:hanabo39:20191104124127j:image

咲のおかげで 色んな方たちと出会えて とっても嬉しく思ってます。

出逢いはお金では買えない宝物♡

大切にしないとね(^^)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村