はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

台風19号

未だに実感わかない台風19号

母の職場は臨時休業になりました。

職場近くにあるPCデポも早々と臨時休業のお知らせが貼ってありました。

その他商業施設もお休みらしい。

横浜市のゴミ収集もお休み。

警戒するに越したことはないけど そんなに凄い台風なのかな?

f:id:hanabo39:20191011200618j:image

最近 外トイレの開放感を覚えた咲。

ギリギリまで我慢してます。

特に咲便は絶対お外でしたい!って感じσ^_^;

こんな台風の時はちょうどいい根気比べと思う事にします。

 

ピーンっときてないので あえて今回のために買い揃えることはしてないけど、コンビニ、ドラックストアには水もパンも品切れ状態。

水は非常水は常備してあるけど とりあえずすぐに飲める水は咲にとって必要かなー?と思い、ドラックストアのベビー用品コーナーに行ったらあった(^ ^)

f:id:hanabo39:20191012074441j:image

今日はまだ朝だけど これから夕飯作りしておきます☆

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

目の前の学校は避難所になっているので 昨夜から体育館の電気がついてます。

ただの消し忘れか?!