はなは咲く

セーブル カラーのボーダーコリー「咲」とお空から見守る「はな」 の日記

5秒ルール

f:id:hanabo39:20190918093857j:image

今日は朝から雨予報だったけど まだ降ってない!

早々と本日 2回目のお散歩☆

 

咲散歩は未だに あっちにフラフラ〜 こっちにフラフラ〜(*_*)

お友達ワンコがいると 引っ張っりが凄いけど 直進してくれるから 母的には楽☆

ぼっち散歩はホント、フラフラガールの咲。

 

臭い取り?臭い嗅ぎ?クンクンがしつこいσ^_^;

後戻りしてみたり、ほーんと 前に進まない。

毎回、はなの時はどーだったけ?って思うσ^_^;

f:id:hanabo39:20190918094347j:image

f:id:hanabo39:20190918094403j:image

比較的嗅いでもOKなところは「5秒ルール」にしている咲散歩☆

「いーち、にぃー、さぁーん、しぃー、ごぉッ!」の時もあれば

早口で「1、2、3、4、5」のときもある。笑

f:id:hanabo39:20190918094751j:image

「ごっ!」までいけば 諦めはつくらしい 笑

言わないと 永遠に嗅いでる 笑

f:id:hanabo39:20190918094905j:image 

いつもは携帯不携帯でのお散歩だから写真撮れなかったけど 今日は撮れたねぇー♡

f:id:hanabo39:20190918095019j:image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村